NEWS

コラボシューズが完成しました。

去年から温めていたコラボレーション企画の一つがようやくカタチになりました。
この度、シューズクリエイターのATUSHI INOUE氏とコラボシューズを作成しました。

ATUSHI INOUE氏はイギリスで靴の制作を学び、現在は横浜でアバンギャルドな靴を日々、クリエイトしている靴作家です。

靴のフォルムはATUSHI INOUE氏が『服を羽織るように』をイメージした、これまでに見た事もないオリジナルデザインフォルム。
プリントデザインは本革にhellbent lab. で人気のカラフルな『目目連』をプリント。
仕上げは神戸のベテラン靴職人が一足づつ丁寧に手仕事で仕上げをする。
これまでに見た事の無い、まさにオンリーワンで大人アバンギャルドな渾身の逸品となっております。

価格は 38,000yen
・ラバーソール以外は全て牛本革仕様となっております。
・写真の靴底(ラバーソール)は黒になっておりますが、
 白の靴底も作成できます。
・靴底のダブルネームタグは写真では黄色になっておりますが
 現在、赤に統一しております。

〜サイズ展開は以下となります〜
女性 S(22.5cm)
女性M(23cm~23.5cm)
女性 L(24cm~24.5cm)

男性 S(25cm~25.5cm)
男性M(26cm~26.5cm)
男性 L(27cm~27.5cm)

現時点での販売方法は、
hellbent lab. とATUSHI INOUE氏が参加する
各自家販売イベントやSNSサイトでご予約受け中ですので、
詳しい詳細をご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。